Kazunの積みゲー戦記(次はまだ無いから攻略に励め)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはミートピア、戦艦少女Rです。


ミートピアは現在エルフの国攻略中、レベルはまた戻されて4です。
結構進んだ気がしますが、このゲームはこれでまだ中盤らしい。
そして新職業と新仲間登場!戦車を選んでみたがすげー使えないダメ職業だったらしく泣ける。
あと仲間はきんいろモザイクからアリス(本当はカレンが良かったが似てるのが無かった)、こち亀より両さんと豪華出演!
最初の仲間が帰ってきたら色々とできるかな?右京&両津の警視庁コンビ、英梨々&アリスの金髪コンビとか…夢の競演だねぇ!
他にも村人を弄りまくって凄いカオスになりすぎて思わず笑いすぎるほどでした!
早くオフ会であの人に見せたいね、抱腹絶倒間違いなし!覚悟しといてくれよな!
戦艦少女はいつの間にか戦利品イベントが始まってたので遠征少女を中断してチマチマ戦ってます。
でもなかなか集まらないな、ようやく60いったけど衣装とか80だしもうすぐ終わるし参った。
んで終わってからの次は建造イベントか、正直これはやれるだけでいいかな。


<新作検討リスト>
・今のところ無し