本日の買物 10/7

月初めの買い物です。
今回は旅行用品・季節物多め。


空の旅はまだしないけど普通に荷物鞄用に購入。
毎回旅行前にはこういうの買ってるけど果たして役に立つのか?予備用のカーゴパンツ、以前破れて代わりの物が無く困ったのでその反省から。謎の腰痛が発生したので買ってみたが、今ではすっかり治ってるという…。
セントジョーンズワート (60粒/約1ヶ月分)

セントジョーンズワート (60粒/約1ヶ月分)

以前使ってたサプリは効いているのかどうかよく分からないので別の物を購入。
しばらく使ってみてどうなるかですかね。旅行用。寝台にも乗るので体ふきとかは重要。
ただし枚数が多い。長袖の服は少ないので購入、主に旅行用か。


<現時点での購入検討>
・冷蔵庫(10年以上使用、仕事柄老朽化が気になる/未定)
・洗濯機(同上)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
スマホ機種変(今のでも十分使えてるしなぁ〜)