Kazunの積みゲー戦記(悲しみの後に笑いあり?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、グリザイアファントムトリガー5.5to8です。
<br>
アズレンは復刻グリッドマンイベントを攻略中。
とりあえず復刻は追加マップやポイント稼ぎやっていけば大方終わりなのでここで稼がせて貰おう。
新規ユニットも一体手に入りましたし、このまま完走してセイレーンに戻るor併走な感じで。
グリザイアはファイナルエピソードの8のバッドルートを完了させました。
エピ7で選択肢が出てきて選ばなかった選択肢を踏むためやり直したけど何も無かった。
エピ8でも同じように、しかも重要そうな選択肢出てきて変な方を選んだらまさかのバッド直行!一気に全員やられちゃうのか…。
まぁ初代やった人間だから分かるけどグリザイアのバッドって結構えげつないからな…。
とりあえずこれから戻って正規ルート回収ですかね、どっちもやらなきゃちゃいけないってのがファンとしての辛いところだねぇ~。