Kazunの積みゲー戦記(旅行SP?)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン世界樹の迷宮123HDです。
攻略完了したゲームはゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2 REPLAYでした。
<br>
先ずは攻略完了した有野から、ヤッタローも不完全だと思いますが通常ラスボス?と社長を倒して終了としました。
やり続けてもいいのだが正直もう疲れた…1も2も大分やったしな。
しかし昔は結構やっていたのに改めてやるとかなり苦戦した、自分が衰えたのか年取ったのか…?
何だかんだ書いたがもう簡潔にこの辺で終了、3は…まぁないだろうな。
アズレンは7周年イベント攻略中です。
一先ずマップも全制覇、ユニットもMETA以外入手と順調に進んでいます。
まぁあとは最終日まで建造でMETAだしを粘るのと稼ぐくらいかな。
とりあえずアップデートもはさむしな、しっかりやっていこう。
世界樹は久々に再開、ここまで本当に長かった~ようやく2に引導を渡せるか?
大分空いて最初は何していたか忘れていたが少々プレイしてすぐ思い出した…ラスボス前にしてレベル上げしてたんだっけ。
そんなわけでメインパーティーが引退二回でマックス72まで上昇するようになっており、一人ひとり鍛えている状態です。
バード4人にMAXホーリーギフトつけてやってるけど相当時間がかかる…99の引退までは相当苦労しそうだな。
それまでにバードがカンストしそうな予感…まぁ通常ラスボスは倒して26F以上に行けるようにしてさらに稼げるようにしなければ。