Kazunの積みゲー戦記(間もなく大詰めの戦い)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン世界樹の迷宮123HDです。
<br>
アズレンはイベント攻略中ですが全ユニット入手・全マップ攻略完了しています。
あとはフレームくらいか、まぁ攻略期限が終わってからも何とかなるからな。
兎に角ポイントをガンガン稼ごう、てか福袋多すぎてまたリアルに金が…。
世界樹は第五階層の25Fまで到達、恐らく最下層の扉の先で一旦のラスボスかな?
レベルは60前後ですが一度引退したのもあって再度稼ぎ中ってところです。
早いとこと上げてボスと依頼をこなさなければ!兎に角60くらいまでいけば再開できる。
ただ1でこれだからなぁ…2は地獄の99がどうなるか。