Days 2005/9/10 -飲み屋の罠の巻!-

今日は予定も何もやることも無いヒマな一日です…。
一応求人検索はできるんですが行ってもね…というやる気の無い感じ。
はぁ〜早くいいバイト探さないとな〜。あと資格も…。


何もやること無いので適当に出かけることにしました。
適当に店を回って自宅に帰還。収穫なし。
やはり何か目的が無いと外出しても面白く無いです…。
次に出かける時は本屋で資格の本でも適当に眺めてみるか…。
家に帰ってからは久々にケーキを作りました。
以前行った飲み屋で代金が足らなくて今度ケーキ作ってきたら、それでいいと言われたからです。
前回実家で作ったときもそうでしたが、開けたらクリームが既に固まっていたと言うトラブル発生!
やっぱり無添加ものは美味しく出来るかわりに長持ちしないんだよな。
近所のスーパーよ、俺の800円返せ〜!
そんなこんなでケーキは完成!疲れた疲れた…一休み。


しばらく一休みし、夜は例の飲み屋へ。
先客の常連さんが居て、色々と仕事や人生についてのお話を聞きましたね〜。
しかしながら「早く彼女をつくれ」と言うのだけはご勘弁を!
そうこう話しているうちに、いつの間にか飲み物を出され、借金を返すつもりで行ったのがまたまた増えてしまうことになるとは…。
お金を持ってなかったので、近いうちに支払いに行かないといけません。
ヤレヤレ…私も生活厳しいんだけどね…。
トホホ…な気分、いや罠だ!これは罠だぜ!罠にはめられた〜!
…と、ここで色々ぼやいても仕方ありません。
まぁ借金といっても3000円です。
次回はお金を届けてすぐに退散するとしましょうか…。