休日日記 〜戦い済んでまた戦い

何かようやく休日の休日日記です。
昨夜適当に就寝してから昼ごろに起床した本日、とりあえず何をするか考える。
最優先事項として人事課に連絡して六月中に現職終了にしてもらいたいが今日は会社休みだしな、直接人事の人の携帯にかける手もあるがどうするか。
この辺昨日以前に電話できなかった自分のヘタレさを気にしてしまう、何故こうなってしまうのか?
Kazunよ…相手のことを思い穏便に解決しようと考えるのは悪くないことだ。
ただしこれは逃げているだけで優しさではないぞ?ダイの大冒険であったように「愛や優しさだけでは必ずしも何かを守れない」のだから。
そうだな今までの戦いの中で勇気ならず死ぬ気を見つけた、とりあえずこれで我武者羅にやってみるか。
ただ前述のとおり今日は本当に会社が休みで自分も休み、報告するに早いほうがいいが休日電話と言うのも分が悪いと思っていた。
一先ず理論武装を構築しつつイメトレ、明日だ…明日決戦で終わらせる!
大丈夫、あの死闘を制してきたんだ!そして待っている仲間が居るんだ!
勝利の鍵は杉下右京モードなり?ここで決めます!


今日の行動はいつもの相棒を視聴しつつ飯・家事・筋トレなどをやっていく。
さらに溜まった積みゲー積読を消化しつつ、部屋の片づけで出てきたものを寄せ集めて売却作戦を行った。
相変わらずここは申し込んでから入金までが長いからな〜!
気長に準備して待つだけでなく売れそうなゲーム・マンガなども並行して進める、追加で加えられれば足しにはなるし。
夜からは出撃、長らく先延ばしにしてきた使ってないスマホの破棄に走った。
データの抹消を進められたが電源自体が入らずに結局そのまま引き取ってもらった。
もうコイツも大分古いから寿命だろ、売却とか最初から無理だったわけかい!
その後は辺りを回遊しつつ調査と偵察をして終了した。
偵察は本屋が相変わらずくだらないことばかりしてて困る。
この店もう某出版社に弱み握られてんじゃねーの?何あの船ばかりごり押ししてんの?
調査は成果なし、あと少しだが最近色々とやばい感じがしているのは何故だ?(別に悪いことしてるわけじゃないけど)


今日はこんなところですか。
とりあえず明日は申告というか宣告かな?
まぁ退社の段取りは早く何とかしないとな。
他には着々と進める積み処理と売却作戦。
売却のほうはしばらく待ちだが積み処理はさっさと進めてしまおうか。
当面買いたいものが出ないのが救いだけどね、窮屈なのは面倒だから。