旅行計画進行中

ただ今足りない頭をひねって必死に考えている最中です。(汗)
現段階でまとめている考えはこんな感じ。(ちなみに二泊三日の旅行です)
・その1 名古屋〜大阪/1日目は名古屋観光&愛・地球博、2日目以降は大阪
・その2 帝都/初日は博麗神社例大祭突入!残った日は適当に遊んで帰る!(笑)
後者はかなりリスクが高いと思われるのでやっぱり名古屋〜大阪かな?
まぁ旅行先が決定しても実際に行くのは四月末日の連休(もしくはゴールデンウィーク)になるだろうし考える時間はまだあるね。
しかし本日来店されたお客様と話しましたが愛・地球博は人が非常に多そうですよ!
果たして私が行くころにはどうなっているものかな…?


関係ないですが明日は小旅行を計画しています。(どうせ休日出勤で早起きするんだし)
題して電車に乗って適当な駅で降りてみようツアー!
壮大な旅になることは間違いないと思われます!(笑)
それでは生きて帰れたらまたお会いしましょう…。