GW旅行計画その後

GWに名古屋〜大阪の旅を計画していましたが友人が実家に帰ってしまうみたいなので再検討中。
とりあえず真っ先に頭に浮かんだのは代行旅行、帝都・博麗神社例大祭突入作戦!
…なんですが、ここに行くのはやはりリスクが大き過ぎると思ってます…。
まぁ…行ってみたいのも山々なんですがここで旅費を使い切るのも考え物ですし…。
名古屋〜大阪の旅も中止した訳でもないですしね。
GWは私も大人しく実家に帰ってゆっくりしようかとも思ってます。
しかし実家に帰ってもやることは無いんです…。
やることと言っても適当に町をブラブラ探索したり、店屋で買い物したり、古本屋で立ち読みしたりと…って、普段の休日と同じじゃねぇか〜!
普段やらないことといえば家族の手伝いするくらいですかね?
それに電話でうちの市が合併するだの聞いてるんで面倒なことにもなりそうです。
とまぁ色々ありますが、一番つらいのはネットが出来ないのでこの日記を書けない事だったりします…。
どうせやること無いんだしGWは残留してバイトかな?でもイマイチやる気になれなくパッとしないぜ…。
だからこそ立ち上がれ!実家よ!今こそネット回線を開通させるのだ!
………いや、ここでこんなこと書いても仕方ないですね…。
結局のところ現状ではやる気の無いままバイトになりそうです…。
まぁどうでもいいや…。