心の欠片

明日は休みなので先程(深夜3時過ぎ)までレンタルしたガンダムZZを見てました。
相変わらず早く寝ることが出来ないダメ人間です(笑)!
早いものでもう最終回です。
一番印象に残ったシーンを書いてみるとこのシーンかな?
重体で寝込んでるプルとジュドーの会話。
プルがジュドーの手を握って「好きだよ…」と言います…。
普段は無邪気なプルですがこの話では大人しくで健気です。何だか切ない…。
あとハヤトの戦死やカミーユのセリフなどもあってかこの回はかなり印象深いです
あと最終回は感動モノでした…。
リィナとの再開の後に地球では全快したカミーユ…、宇宙では木星に向かうジュドー…。
バックミュージックには後期のエンディングテーマが流れています…。
こんな感じで終わられると弱いなぁ…(苦笑)。
さて、ZZ見終わったら次は0083かな?皆面白いって言ってるから楽しみだ!


ちなみに今日の仕事はアダルトコーナーですごくヒマだった、それだけです。
中ボス社員も全然仕事をくれなかったし…(普段もそうだと大助かりなんですが)
あと聞いた話だと近々店長との面談があるらしい。
私のようにやる気の無い毎日を送っている者だと話すことなんて無いんだけどな…。
それだけですね。