不調だらけ

今日もまた腹痛。昨日よりかは良くなってますが痛いものは痛いです…。
朝一番からトレンドマイクロウイルスバスターの問い合わせだったので先が思いやられる気分でした…。
昨日から不具合・不調だらけの話ばかりですが今度はMyパソコンの調子がおかしいです。
終了しようとしたら何かのプログラムがうんぬん言って完全に落ちるまでにスゴイ時間がかかります。
ノートンをいじっていたのでそれが関係していると思っていたのですが調べてみると結局ノートン先生の仕様かよ〜!
しかしながらこの話とは関係なく、最近PCが使えなくなる様な夢を見ることがあって何かと不安なのです…。
仲のいい社員さんにオススメしてもらったノートン・システムワークスとノートン・ゴーストを明日買いに行こうかと思ってます。
もちろん社員割引してもらおう…高いから!
あと帰宅途中に旧型iPodで東方音楽を聴いていたのですがiPodが突然フリーズ…。
何をしても復旧してくれないので電池が完全に切れるまでほっときます。
PCは元気ですがiPodは昏睡してしまったようです…。