Kazunの積みゲー戦記(とりあえず結末期待)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンCLANNADです。
<br>
アズレンは前回よりほぼ変わらず。
イベントもほぼ終わってるしセイレーンも再開したが前回のような爆発力はまだない。
まぁ前回はユニット入手のためという理由もあった。
これはまた停滞かな?むしろ通常マップでもやっていく?
クラナド一ノ瀬ことみルート攻略中です。
恐らく日数的に中盤過ぎたくらいだからもうちょっとか。
兎に角ドンドン進めて次のキャラまで行こう。
昔はそうでなかったが前回やった智代と比べるとやはりどこか癖が強すぎる…。

こんなことで終わってしまうのも何とも可哀想だが、まぁ昔もそんなに印象残っていないのでそういうことで…。