休日日記 ~GW最後の日が何故か休み

休日、今日の出来事です。
昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。
とりあえず飯を食べることにするが、パスタソースは買っていたがパスタの在庫が無くて蕎麦に変更。
食後の紅茶タイムで今日の達成目録を考案、実質大した項目はない。
<連休中の達成目録>
・東京旅行準備
・漫画図書館訪問
・ジムで運動
・買い物
積みゲー積ん読攻略
・積み動画処理
重要項目は旅行準備、二日仕事に行けばもう両項の日なので大きく準備できるのは今日くらいか。
あとは漫画図書館に行って本の返却と貸出し、帰還は未だあるが早く行動しておくに越したことはない。
正直これくらいなのでサクッとやってしまおう、まぁまたも外は雨(何故最近休日にいつも雨天なのだ?)なので動画でも見るか。
そんなこんなでゆっくりしていたが気がついたら夕方に…やべっ!図書館17時までだから閉まるやん!
掃除とかは帰ってからやるとして一旦出撃、図書館のみやって一度帰ろう。
<br>
真っ先に図書館へ向かって返却と続刊の貸出しを済ませ、お金も下ろしてから自宅に帰宅。
その後部屋掃除や洗い物を済ませて再出撃を考えるが特に目的もない、まぁ準備もあるから前回同様早く行動か?
とは言え結局再度降ってきた来た雨や借りてきた静かなるドンを読んで出撃も少し遅くなる。
気にせずにスーパーで買い物をして一時帰宅、着替えたらジムへ行って運動した。
本日も2時間程度運動、だがインターバル中の暇な時用にアプリゲームを導入したら少しハマってしまう結果に…。
お陰様で時間が押してしまう結果となった…いつもは漫画アプリ使って半分読んでとか決めてたけどやりすぎたかな?
まぁその辺は次回以降どうするかよく考えて進めるとしよう。
それより今は旅行だ!それがあるからジムのしばしの休みだな…。
こうして本日は準備(と言っても荷物はそこまで多くない)をして終了する。
ふぃ~!残り二日!
<br>
今日はこんなところですか。
またも雨にやられたデー、ただやること無かったのもあるわけだけど。
とりあえずいつものように積みゲー崩しして売却作戦と旅行準備は抜かりなく。
あと海外計画もね…何時航空券を買うかだが(それ以前にいつ行くかも決めないといけないが)