今日の仕事

今日の職場はアダルトコーナーでした。
公休予定が変更になったらしいのでいつも通りに出勤してみましたがアダルトとは。
まぁ行ってみて休みだったなんて展開は期待できないからなぁ〜。
販売員は休みが少ないんだし!
あと例大祭の行われる4日は出勤に変更。元々行けないんだけど何か悔しい…。


さて今日は中ボスが他店応援のため不在、ついでにコーナー長・店長もいない。
なんと素晴らしい(^^)b!実に楽な一日になりそうだぜ!
さてと…やること無くてヒマなことだし何しようかな?
今日の日記とネタテキストでも編集するか〜!
………。
ふぅ、人間の集中力には限界が存在する…そんな訳で一旦休憩。
ボーっと「友人でも現れてくれたら最高なんだが…」と考えていました。
そこに現れたのは他店に転勤になった(といっても近くの店舗ですが)T元主任!
T主任は部下思いで人望が厚く温厚なまさしく理想の上司!
当時の無能な店長(テンコー)のせいで飛ばされてしまったまさに悲劇のヒーローなんです。
とここまで言いきりましたが今回は話題が無くてあまりお話しするがことないんだよな…。
最近やる気の無い仕事の話しても仕方ないしな〜(苦笑)。
少し会話してT主任は忙しいから帰るとのこと…。行かないで…ヒマだから(爆)。
その後は閉店するまで適当にネタや企画を考えていたKazunでした。
ふぃ〜!有意義な一日だったぜ!