苦悩

今日は溜まりに溜まったうっ憤が大爆発しているKazunです!
何故かと言うと今朝出勤してからいきなりこんなこと言われたからです。
「今度うちの店新しく改装するのは聞いたか?」
「はい。聞いてますが」
「アダルトソフトの取り扱いは無くなるぞ」
(;゜Д゜)ハァ?何だって?
今まで私のやってきたことは何だったんだと思わずにはいられないこの一言。
何時かはこんな日が来るのではないかと思っていましたが…それがすぐそこに迫っていたとは…。
いつもこの日記に書くのですが私にはお得意様がいます。
こんな私でも頼りにしてくれる大切なお客様です。
その方に商品が送れなくなると非常に困るので色々と聞いてみましたが、
「商品は発注できない訳ではないしPCソフトはどうなるかまだ決まってない」
いや〜お決まりの逃げセリフ!恐れ入りましたよ!(怒)
まだ発注できるのが救いですけどね…。
前々からやる気が無かったんですが、今日はとてもやってられない気分…(- _ -)
そろそろ見切りをつける最後の日が近づいているのかもしれません…。
改装後は様子を見るため少し残ろうと思っていますが、場合によっては店を替わることも考えています。
一体今後はどうなっていくものなのか…。
………。
私でも…守りたいものがあるから、今思うのはただそれだけです…。


気を取り直して近状報告〜!新作勤務日誌をアップしました〜!
ゲームの感想はと言うと…実はまだなんです!
実は小学生のころから感想書くの苦手なんで意外に苦戦しております(苦笑)
申し訳ありませんがもう少し待ってくださいね!