新たなる決意

どうも生きた心地のしないKazunです。
気分は半霊、半分幻のアルバイターって感じですよ(笑)


さて、冗談はこれくらいにして本題に移ります。
退社勧告された私ですが今日一日考えてみました。
自分のやりたいこと…、次にどうするべきか、残されるお得意様のこと…。
色々と思いましたがやっぱり今はやめるわけにはいきません!
自分が一番やりたいことはお得意様とのやりとりです。
お別れるするのは何よりも嫌ですし…。
明日でもこの想いを店長に伝え、色々と話をしてみようと思います。
あとゲームコーナーに移転できないかどうかも聞いてみようと思っています(よくPS2のゲームの注文が来るので)
一度契約社員になりたくないと言ってしまった以上、もうダメで元々な背水の陣です。
もし話がうまくいっても契約社員はキツイだろうな…。
でもこれが自分が歩もうと思った道、所詮はいばらの道ですから…。
ま、嫌なことがあったら勤務日誌のネタにして気を晴らせばいいですしね♪
正直今は実家にも帰りたくないですからね…。
"守りたいもの"のためだったら何でも出来るような気もするから…
"今はやってやるしかない!"とここに宣言しておきます。
明日は私の命運をかけた長い一日になりそうです。