最後のメッセージ

今日でKazunはこの店を卒業しました。
短いようで長かった二年と半年。
たまには褒められたり、怒られたり…。
初めてのお客様のために努力して認められ喜んだり、別れを伝え悲しんだり…。
本当に色々ありましたね。
この仕事はつらいこと、悲しいこと、腹の立つことがたくさんありました。
でも楽しかったよ…。
お世話になったみんながいたからこの仕事は楽しかった…。
だからここまで続けられた…そう思います…。
最後に特にお世話になった方々へメッセージ。


漫画・ゲームの話をよくした社員さんへ…あなたはまさしく強敵(とも)だった…!また来ますのでゲームや漫画の話をしましょう。それでは!
仲のいい社員さんへ…本当にお世話になりました。あなたに教えられたこと、助けられたことは忘れはしません!またお会いしましょう…。
アダルト担当社員さんへ…それじゃあな!!しみったれたじいさん!長生きしろよ!そして、俺のこと忘れるなよ!


当店の一週間少女・パチュリー様へ…せっかく仲良くなれたのにちょっと残念。でも例の新刊出たら持ってくし、あらすじも書いておきます。くれぐれも体には気をつけて…。
当店の看板娘・幽々子様へ…いつも明るく素敵なあなた…。あなたの笑顔は人を幸せにする笑顔です。これからも頑張ってください!


Yフロア長へ…あなたは私が尊敬した人であり、目標でもありました。同じ境遇を背負い、その苦難に立ち向かい打ち勝ったあなたを…。初めてお会いしたときは全く分からなかったことでしたが、今では少しだけ解ったような気がしています。あなたのその言葉、心を胸に抱きこれから歩いていこうと思います…。


さようなら、そしてありがとう、みんな…。
さようなら、私の好きだった店…。
また会う日まで…!