旅行計画ついに決定!

旅行計画がついに決定しました!
Kazunは今月17日から名古屋・大阪・実家へと長期旅行に出かけます。
愛知万博も親友に会えるのもとても楽しみだぜ!
でも実家に帰ったら親に何言われるんだろ…。
はぁ〜ヤダヤダ!余計なことは考えるなKazun!前向きにいこうじゃないの。
こういった感じで期待と不安の入り混じる今回の旅行。
一方で少し困ったことが…。
旅行に出るとなるとこの日記を書くのが困難になります。
名古屋・大阪編は何とかなると思いますが、実家に帰るとネットが完全に使えないので少々勇気のある行動をしないといけないかもしれません。
最寄の電気屋さんにて店員の目を盗んで書き込むか、実家のお隣宅に頼んでネット回線を貸してもらうかのどちらかになりそうです。
でも実際どうなるか分からないから先書きしておくのがベストと思います。
5日間の予定だから5日分書かないといけないのか…。
今のうちネタをまとめて投下できるようにしておかなければ…。