欲しがりますよ、勝つために…

え〜まず今回は"傷だらけ"ではなくてよかったと思ってます(笑)
でも昨夜はあまり寝られなかったので少し辛い気分の今日の認定日。
書類を書いて提出したら30分後にもう終了。
何だかあっけねぇ…でも失業保険が貰えるので全然OK!
そこまで大それた金額では無いですけどね。
今の状態で贅沢は言えないのですが、バイトした方がもっと稼げるような気も…。
次に病院。インフルエンザ騒動以来で何だか久々といった感じです。
それで胃腸の具合も悪くなく、風邪はほとんど治っていてもうすぐ完治でしょうと医師のコメント。
あと不眠症の件で「軽い薬でしたら出しますが…」と言われました。
ある意味貰ってみるのもネタにはなりますが結局やめました。
とりあえず今は自力で色々試してみるか…。


〜オマケ・初めてのインフルエンザ〜
バイト時代、仕事中に高熱が出たので近くの病院に行きました。
そこでは風邪と診断。でも貰った薬はあまり効果が無かった…。
2日間通ったけど風邪の一点張りで別の病院(今日行ったところ)に行きました。
そこではインフルエンザと診断され、頂いた薬で何とか完治いたしました。
この時初めてインフルエンザになりましたが本当に辛かった…。
あまりに苦しくて某東方キャラに看病される夢まで見たくらいです(爆)
ちなみに最初に行ったその病院にはもう行く予定はありません。