悪夢

今日はいつも以上に遅くに起きた。起きてから気分があまりよくない…。
今日はどこへも行く気がしなければ、特に何かをやろうとする気も起きない。
昨夜久しぶりに悪夢を見たからだろうか…。
おそらく昨夜の寝る前の出来事が関係しているのだろう…。
忘れようとスミに追い遣ったはずなのに…。


焼きついているのか、その時のヴィジョンが頭に時たま流れ込んでくる…。
そのたびに不快感が生じてくる。気分が悪い…。
何時かの時とは違い憂鬱感が来ないだけでもまだマシだ…。
「こんな時こそ…あいつがいてくれたら…」そんな意味の無いことを考えてみる。
あいつ…いや、あの人ならどうにかしてくれる。一瞬心が安らぐ。
しかし考えるほど無駄だ、私は甘えてる…。
この甘えを消さない限り、また同じ失敗をしそうだと考え始める。
それは間違いなのだろうか?いくら考えても分からない…。
今は心がやられてて…今の私じゃどうすることもできない…。
せめて…せめて今だけはあの人に導いてもらいたい…。
まだ私は未熟なのだから…。


そんなことを思った今日一日…。SS風な日記になってしまいました…。
まだ元気50%ぐらいでちょっと凹み気味ですね…。
明日はもっとマシなことを書きますね〜。