上の階の騒音住人リターンズ

最近知りました、奈良の「騒音おばさん」。
次は愛知のほうで「おすそわけおばさん」なる人が出現されたみたいですね。
さて、当マンション(私の上の階)では夜中の3時ごろになると騒ぎ出す怪しい騒音集団がいました。
私が掲示板に奴らの部屋番号を書いてから大人しくなったんですが、最近またもや復活したみたいです。
昨夜は遅く帰宅して、食事を済ませて5時過ぎに寝ようかと思っていましたが、上の階から騒ぎ声が…!
またお前らか…前は夜中だったのに今度は早朝かよ!
彼らは7時ごろまで騒いでいた模様…。
最近何故か7時ごろに目が覚めると思っていたが、こいつらが原因なのか?
全く…また私にアレを書かせる気なのかよ。今度は手加減してあげないよ…。