Days 2005/8/27

昨夜は飲み会で遅い時間に帰還して飯を食べてたせいか、起きてからなんかしんどい…。
昨日同様に遅く起きてしまった今日、数日ぶりの部屋掃除などをやっていました。
さらに要らない物の整理をしてたいたところ、これがまた出るわ出るわ〜!
前の店のアダルトコーナーが閉鎖するときに貰って帰った、ゲームの初回特典とか体験版とかポスターなどが大量にありました…。
売れそうなものはヤフオクで転売しようかと思っていましたが面倒なのでもう捨てよう…。
掃除が終わってからは某同人ショップまでひとっ走り。
昨日入手した情報によると東方萃夢想サウンドトラック「幻想曲抜萃」の委託が始まったらしい…。
探してみると…ホントにあった!東方本数冊とまとめて購入〜!
次にもう一つの同人ショップに行くと押さえておきたい東方本を二冊発見。
早速レジに持っていったのですが、レジにいた店員さんが新人なのか10560円出したところ、10060円と間違える…。
まぁ昔は私もコンビニでバイトしててよくやってたミスですね…やさしく指摘すると500円が返ってきたからそれでいいです。
あと最後にブックオフに行ったのですが…まだあの写真置いてあるよ〜!
お釣りのミスは許すけど、これはちょっと関心できないかも…。
それとも店員さんも気持ち悪くて撤去できないのかな…?
特に面白い本も無かったんですぐに帰りましたがね…。


本日の買い物
東方萃夢想サウンドトラック「幻想曲抜萃」
・東方本×6
・食料


そういえば今日は家に溜まった本やゲームを売りに行くんでしたよね…。
すっかり忘れていました…また明日行くとしましょうか〜。