アダルトコーナー遺産・美少女ゲームとかのその後

昨日一斉処分することにしたアダルトコーナーの美少女ゲームの特典とか、体験版とか、ポスターとか…。
ダンボールに詰め込んでマンションのゴミ置き場に置いておきました。
しかし!今日、出かけるときにたまたまゴミ置き場を見たらダンボールごと無くなっていました…。
今日はゴミの日でもなければ、日曜日なので回収業者も休みです。
他のゴミはそのままで、昨日置いといたダンボールだけが無いんです!
「誰かが持っていたんじゃないか」、そんな考えが…。
う〜む…いつだったか同人誌売りに行ったときに、買い取ってもらえなかったのを置いといたら数時間後に無くなってたからな…。
どうやらこれらはプロの手口ですな。
当マンションにはもう一つの回収業者が存在するようです…。
謎の騒音集団と言い、この回収業者と言い、うちのマンションは変な住人ばかりですね…。