Days 2005/8/30 -少し凹んだ-

今日はきちんとハローワークへ。
適当に仕事を探していましたが近いところの医療事務の仕事を発見!
前に通ってた学校で聞いた話ですが医療事務の採用は男性では少し不利になるみたいです。
どういう理由かは知りませんが特技とかないとダメだとか…。
しかし先日から行ってる眼科では男の方が受付をされていました。
う〜ん…ダメ元で応募してみよっかな〜?
他には緑茶の販売なんてのもありましたが場所が遠すぎる…。
ハローワークはそんなところでしたね。
帰りはまたまた同人ショップへ行きました。
失業保険も入っていたので気晴らしに何か買って帰ろうと思いましたから。
とりあえず東方のアレンジCDを購入。
しかし家に帰ってから理由あって少し凹みました…。
多くは書きないでおきます…。はぁ…。
他にも萃夢想スペルカードコレクションとかメッセージボードとかいつの間にか入荷されてたみたいですね。
またお金余ったら買おうかな?
ヤレヤレ…先日から何だかんだ言って結構お金使ってるよ。
でもこうやって自分の趣味の買い物をすることは悪いことではないとは思います。
何より楽しいことでもありますしね。
まぁ今日はこんなところでしょうかね?
明日は用事が出来て午前に起きなきゃいけないんでそろそろ寝るか…。
皆様、お休みなさい〜!