またまたメイドキッサ

昨日書いてたメイド喫茶、ネット検索していたら情報を入手しました!
そんな訳で早速ネタにしてしまおう!
調べた結果、2軒もできるみたいですね…(そのうち1軒は既にオープンしてる)
まず前回オフ会やった例のメイドカフェの近くにこちらが…
カフェ・Silky
http://www.cafe-silky.jp/
オープンは今月24日らしい…。


そしてちょっと離れたところにこちらが…。
メイドカフェラズベリー
http://cafe-raspberry.com/home.html
http://blog.livedoor.jp/cafe_raspberry/(ブログ)
こちらはもうオープンしているみたいですね…。
ネタ士として今日は行って写真撮ってきました〜!(注・携帯カメラなので少し画質が悪いです!)
こちらは結構遠いので、単独で取材しに行かないとといけないのでしょうか?


いやはや知らぬ間に私の住む広島県はどんどんこっちの方面が発展していってますな…。
このまま行くと五年、十年後には一体どんな街になっているんでしょうか?