ニュースを見ていたら…

本日夕飯食いながらニュースを見ていたら、私の生息地の広島県でのニュースが第一報に報道されていました。
殺人事件か…遠くの地域だったけど恐ろしく物騒な話ですね…。
その次に実家の島根の自動車事件が出てきてビックリしました!
こちらの事件は実家から結構近いところで場所も知ってて見たことある(おそらく行った事もある)ところだった…。
自動車の事故に巻き込まれるなんて…可哀想ですね…。
ちなみに私は車が嫌いなので免許は持てっても、車自体は持ってはいません。
買えるお金も無いし、持ってても維持費も払えないし、まずメリットは全く無いですね。
それ以前に今さら運転できるかどうかなんて考えたくないぜ…。三年以上乗って無いんだから。