バイトに応募・第四章その弐&これからの予定

さて、そのバイトですが…本日担当の方から連絡が来ると言うので、自宅にて待機。
先日レンタルした「あぶない刑事」をずっと観てたんですが、夕方くらいにようやく電話が来ました!
決戦は月曜日の午後!いつもどおりに気合の入ったことを書いたら失敗するみたいなので今回はあえて書かないでおくか…。
しかしながら、今回の仕事内容はかなり適任だし、面接もかなり慣れてきたんで失敗するような気はしないんだけどね。
やぁってやるぜ!←これだけは書いておきますが(100%ダンクーガの影響ですね…)


そして明日は日曜日、天候は雨らしい…。
何でもSさんが「新車が来るからドライブに行こうぜ!」って言ってたけど、どうなるのかな?
てか新車自体明日来るかどうか微妙とか言ってたし…。
できりゃあ、明日は上手いこと車が来てくれて、そのまま小旅行で終わって欲しい…。
そうでなければ何も無くてヒマな日曜日ですからね…。
さらに決戦の日である月曜日には、何と雪が降るらしい!広島では初雪ですよ!?
天からのささやかな祝福ですかね?何だか面白くなってきたぜ〜!