来週の予定

さ〜て、明日はレンタル半額デーです!
アストロ球団・3巻」「あぶない刑事・3〜4巻」「超獣機神ダンクーガ・4〜5巻」
これら全てがレンタルできたら素晴しい…。
そして明後日、月曜日はネットカフェのバイトに応募電話をする予定です。
しかしながらまだ攻略法はあんまり思いついていないんだよね…何とか頑張らなければ。
ちなみに例の書店のゲームコーナーからの電話も無い…まぁ肝心な条件を隠してるところなんて、最早どうでもいいような感じもするんですが。
一応、ネットカフェもその書店の系列なんですが、やはり「日数制限」の規約があるのかな?
何度も書いていますが、無かったらそのままで、あったら同人ショップに応募のパターンでいけばいいんだけど…。