早くもネタが出来まくりなネタバイト生活

今日はネットカフェのバイト二日目です。
早速ネタがガンガン手に入って、近々新勤務日誌の制作を考えています。
本日は接客のメインとも言える、レジを学びました。
はっきり言ってあんまり難しくなかったですね!前の職場と比べたら。
前のは色んなカードやポイントでの支払いとか訳分からん返品とかの処理があって複雑すぎでしたからね〜
そう考えると気分が楽になって、今日一日でほとんど慣れてしまいました!
他のレジの仕事も前の職場の経験を応用できるから、大して難しくないことばかりでしたね。
あとは調理や電話対応(滅多にかかってこないけど)くらいかな?


さて、仕事は上手く出来てきている訳で、あとは人間関係をうまく作っていきたいですね。
面接のときにあった怖そうな兄ちゃんはなかなか面白い方だった。
あと私くらいの年齢で、三つの会社の社長やってて何故かこの店にバイトに来ているという凄い方もいた(男)
この人は入店してまだ一ヶ月くらいらしい…こんな形で同士がいるのでかなり安心…。
しかし社長って…もしかして帝王学の一環としてやっていらっしゃるのでしょうか?
邪悪な性格と殺人的な口の悪さを誇る核弾頭さんみたいですね(この方は彼女みたいに凶暴ではないですが)
他には前の職場と違って、やっぱり女性社員さんが多いってことですか?
私は今やってるゲームの主人公みたいに女性が苦手では無いですが、変なウワサにならないように気をつけることにしましょうか…。
まぁ元アダルトコーナー担当の話をした時点で、どうかって感じですけどね〜。