侵食する東方あだ名つけ…

今日の仕事も忙しかったり、ヒマになったりと訳分からなかった…。
それ以上に訳分からないお客様も殺到…。
やたら暗い、すぐキレそうになる、突拍子も無いことを言いまくる、などなど…。
さらには変態から電話まで架かってくるとは…!(このお話は新・勤務日誌のノミネート作品です!)
何なんだよ、今日の仕事は…!
ヒマになってからは私が苦手と思ってる教育係りの人(因幡てゐと強制命名)が一人話しまくっていました…。
耳のピアスの話なんて開始されても輪に入れないよ〜!意地悪〜!
…てか、この人はいつもこんな感じで、裏ではやる気なしなしなんだよな…。
そんでもってこの人に嫌いな感情は無いんだけど、ホント苦手って感じなんだよな…。
妖怪よりも妖精に近い気性の荒さが気になるよ、ホント…。
あとは今日はけーね先生もいた。この人に対してのコメントは特に無いけど。


さて、昨日も少し弱音を吐いてしまいましたが、実際このバイトを始めてどうかと聞かれれば、少し答えにくいかも…。
仕事は楽しい、人間関係は取っ付き難い人もいるけど前以上の凶悪さはない、ネタは豊富。
しかし、やはり出撃回数が少なすぎて給料が安いところには頭が痛い…。
働いても収入<=出費となるため、不安感・不信感があって頑張れないのかもしれない…。
来月の正式なシフトも発表されましたが出撃回数は7回…。
今月前半よりも少なくなってるよ!(バイト人員も増員されるしどうなっていくことやら…)
やっぱり全てを解消するためにも、早く高給な掛け持ちのところを探さないといけないぜ…。
バイト雑誌見たら、週一回OKのバイトとか気になってるレンタル屋を見つけました。
幸い今のとこは出撃回数少なくしてもOKだし、さっさと行動起こすためにまた頑張るか…。