明日からの活動

明日から休み続きのKazunです。
いきなりですが、明日は「新型iPod」を購入しに出向きます!
あと売ってるんなら「DS本体」+「おいでよ どうぶつの森」も!(予算の都合や品切れの問題あるので、買わずに終わる可能性も高いです)
行動を起こすために、自分を追い込んで火をつけるために、清水の舞台から舞い降ります!
そして一時の幸福感に浸ろうか。楽あれば苦あり、この言葉が身に沁みてくると思うがな…。


続いて明後日ですが、この日はちょっと特別な日になんです。
出来れば某親友と会ってまた変わった店とかに乗り込みたいけどな〜。
まぁこれは独り言みたいなものです、無理なら遠慮なくスルーしてくださいね!(いきなりな展開だしね)