バッドボーイズ

今日も色々あってかなり疲れました…。
出勤してまもなく、堂々とタバコを吸おうと灰皿貸してくれと言いだす高校生ふたり登場…。
さらにこの二人組み、二人でトイレの大に行ってタバコを吸おうとするということまでやってくれた…。
とりあえず社員の人に報告し、厳重注意してもらう。
後々分かったのですが、そのうち一人は19歳…そんなことばかりやってるからダブるんだよ…。


そして休憩時間、のん気にドラゴンボールを読んでいると血相を変えて飛び込んでくる社員さん
すぐにレジに行ってくれとのことで、わけも分からずレジに行く。
しばらくして高校生が両親と思われる男女に連れて行かれるのを見ました。
これも後々聞いたのですが、何でも家出をして無一文のまま当店にあがり込んだと言う、とんでもない高校生だったらしい…。
そのために家族に連絡取ったり、店長に電話したりと、みんな忙しかったわけか…。
しかし家出って…「認めたくないものだな、若さゆえの過ちと言うものは…」
そんなこんなで今日はバッドボーイズ・デーでした(いやな日だな…)
まぁこういった奴らをボーイと言う時点で、私も年取ったのかね?
最後になるけど、この店はサイコーだね!疲れるけどホントいつも書くネタには困らないよ…。


・余談
休みだった日曜日がシフト交代で出勤になってしまった〜!
明日明後日とさらに続いて連勤だ〜!(しかもシフト交代しただけだから出撃回数は増えない)
がんばれKazun!それを越えれば連休だから…!