ニンテンドーDS Liteが発売

今購入しようと考えているニンテンドーDS
もうじき再入荷されるかな?と思っていたら、三月にLiteという小型版が発売されるらしいです。
また任天堂の小型化戦略か…(笑)
実は私はコンパクトがどうとか言うよりも、画面の見やすさを気にする人間です。
某ミクロは小さすぎて目が悪くなりそうで購入しなかったんですよね…。
そんな事を考えると、どうなんだろうかLite…。
しばらく考えてみるもの、今のところやりたいゲームは「おいでよ どうぶつの森」だけ。
すれちがい通信体験が一番の目的だし、そう思うと気にする必要ないかもしれません。
それに前のタイプは再入荷されて廉価化になると思うので、バイトが決まらずお金が足りないときはそちらを買えばいいんじゃないのかな?
まぁどう動くかは今後の活動次第…。目指せ!掛け持ちバイト収得!