久しぶりにブラック・ジャックを見る

タイトルどおり久々に七時のブラック・ジャック見ました。
主題歌やエンディングが変わってるのは当たり前として、CMに入るときのキャッチアイまで変わってた。
エンディングのアニメではどこを冒険してるんだ?
そして相変わらず存在するカルテNG。このコーナー嫌いでは無いがちょっと寒いかも…。
あと余談ですが声優さんで矢尾一樹さんが登場してました!
わ〜い!矢尾さんだ〜!ダンクーガの忍役といいZZのジュドーといい、この人はかなり好きだ。
そして私は矢尾と誕生日が同じだったりする。
他にも山寺宏一さんとも同じだったり。


さらに余談な話ですが、そのあと見たコナンでは少年探偵団の子の一人の声が変わってた。
いつもの声優さん、どうかされたんでしょうか?