掛け持ちバイトのお受験

真剣にお金が無くなってきたのが気になるので、本気で考えています。
来たる二月の四連休はバイト連続受験として使おうか。
何でも二月後半からは、出撃時間が夜〜深夜辺りになるとも聞きました。
それが本当なら昼に掛け持ち、夜から本業というパターンが実現しますな…(一日中働きっぱなしだけど)
もしくはいつも週三回くらいの勤務だから、週二回くらいOKのところで働くとかも考えられる。
収入があるとは言え、早く行動しないとどんどんお金が消えていくからな…。
いつも言ってるように「行動を縛る理屈はいらない!やってやるのみ!」<以下、受けてみようと思案中>
・以前検討してた、もう一つのネットカフェ… ヤクザ屋さん、DQN多そう。週二回OK
・同人ショップ… 何度も書いてますが、受けるときは要問い合わせ
・本屋のゲーム売場… 前受けたところの別店舗。本職場と凄く近いし、時間帯も良い! でも…
・レンタル屋… 日時、時間的に微妙かも


<ちなみに最終手段>
パチ屋… 話を聞く限り「確変理解」や「目押し」が出来てないと辛いらしいので。
二月後半シフト発表まで時間にまだ余裕があるので、今はじっくり考えよう