改革せよ

今日の活動は買い物オンリーで終了。
東方本、漢方薬は買えたがまたまたお金が無くなった…。
最近バイトが始まり安心してか、しばらく豪遊していたのでお金がなくなるのも当たり前か…。
バイトの給料日は来月10日…所持金3500円、なおかつ今の金銭感覚狂い状態で給料日まで暮らせるか?


さて、上とは全く関係ないお話ですが、ここしばらくアリスソフトGALZOOアイランドに困るくらいハマまくってます!
そしてようやく最後のダンジョン「イカ御殿」まで到達しました〜!
攻略サイトを見ると挑戦ダンジョンなどあるみたいで、実際はまだまだな感じですが。
現在はセーブデータをいくつか量産して、イベント消化をこなしていってます。
昨夜も半徹夜状態でやりまくってましたが、まだまだコンプリートには程遠い…。
いつも思ってることですが、アリスソフトはここまでボリュームのあるソフトを毎回作ってるんでホント凄い!
あとこのゲームにハマり過ぎてしばらく寝るのが遅くなってるし…。
ゲーム終わらせたらこの状態から解除されるとは思いますが…。
いずれにしろ半廃人状態になる前にこれを少しは規制せねば…。