明日からは激戦だ!

初給料日まで、あと二日と迫った今日の休日。
明日からは3連戦、そして4連休バイト連続応募と忙しくなってきます。
そんな今日は日ごろのうっ憤が貯まっていたのか、買い物しまくりな一日でした。
生活必需品を買うのではなく、趣味のものばっかり。
東方本、ゲーセンでの遊び、レンタル物、一般のマンガ本などなど…。
せっかく下ろしたお金が半減してしまった…。
「カッとなってやってしまった…今は反省している…」
…と言っても、実は店の調査等で行ってしまったことなので、仕方ないことかもしれない。
とりあえずはバイトに合格して元を取るべし!


結局夜のシフトには行かなくてよくなったみたいです(核の話とかされたしね)
週2回〜OKのバイトや、夜〜深夜系のバイトに応募します。<二月4連休にて、応募するところ>
・同人ショップ… 要問い合わせ。募集中ならばそのまま応募で。
・レンタル屋… 夜のシフトに途中から入れれば…。本業が休みの日には全時間とか。
・ゲーセン… 週二回OKで社会保険あるのでやってみよう。ただパチ屋同様客や音が気になるかもね…。
・ネットカフェ… 週二回OK。ヤクザ屋さん、DQNが多そう…。
パチ屋… 最終手段