春の目覚めを感じる季節…

今日は趣味の買い物に行ってきたKazunです!
東方文花帖」をゲットしてきました〜!
早速やりたいところですが、まず三月まで積みゲーをやっつけることにしております!
抱負にも掲げた事だし、東方シリーズは必ず再開したい!
その為にも「ヘタレ王子攻略」も「Ⅵの攻略」も「エロゲー」も、さっさと終わらせてしまわなければいけません!
まぁ完全でなくてもある程度進めるだけでもいいので、今のうちにやっておきましょう。
よ〜し!やる気も出てきたぞ〜!やるぜ〜!


そして今日はもう一つ。
散々予告していたPS2陣営ですが…購入は保留にすることに。
1、現在資金難の真っ只中
2、積みゲーを持て余している
3、その他、そのソフトについて色々思うことがある
以上、理由でした。


ちなみに3の理由につきましてはこんな感じ。
CLANNAD… ボイスは聞いてみたいんだけど、一度やったことあって話を知ってるしなぁ…。
魔界戦記ディスガイア2… スゴク面白そうだけど攻略時間が…。積みゲー多いし、どうすれば…。
そんな訳で買ってやりたい気持ちは大きいのですが、あと一歩が越えられません!
「チキショー!昨日バイトが決まってれば!決まってれば〜!」
お金さえあれば時間は無視して買うんですけどね、なかなか上手くいかないものですな…。
まずは掛け持ち先を見つけて、資金の確保が第一か?
あとは積みゲーが多すぎるので、今以上の欲を出さずに行動する必要があるかもしれない。
今まで防戦ばかりでしたが、三月からは財政も攻略も一気に攻勢に出ようと思っています。
プロバイダ、掛け持ちバイト、東方、その他もろもろと…。
とりあえずこの計画は「春の目覚め作戦」とでも名づけておこうかな?
追い詰められた旧ドイツ軍が行ったと言う最後の攻勢。
あれは失敗に終わっていますが、私の方は成功に終わらせたいと思いますね〜。
やっぱり何かやるときに締めくくるのは、この一言で!
やぁってやるぜ!