じゃあどこに掛け持ち行く?

今日も休憩時間を利用して、職場のパソからせっせと更新中。
本日も何事もなく平和で助かります(ネタがないのは少し考え物ですが)
ちなみに掛け持ちバイトの件ですが、できないものと判明しました!
なんて面倒くさくてはた迷惑な規約なんだか…。
やっぱりコンビニや同人屋とかしかないのかねぇ…。
さて、昨日はねとらじテスト放送を必ず行うと書いておきながら、結局実行できなくて申し訳ない!
「談話喫茶番長氏」や「さけ茶づけ氏」の放送聴いてたら寝る時間になってしまったのです…。
そんなわけで、昨日できなかった分はすぐにでも取り返す!
今夜にでも、曲流しテスト放送を行い、今度の休みの日にでも喋るテスト放送を予定してます。
焦らずじっくり固めていくのも大切なのかもしれないですが、私自身お話したいと言う気持ちも大きいです。
結局なかなかそこに行き着かないので、積みゲーや東方再開計画同様、もどかしいものがありますよ…。