日曜日はとにかくヤバイ

今日はなかなか忙しいですな…。
やりたいことも思うようにやれず、さすが日曜日って感じです!
「風邪引いたかな?目も辛いし、花粉症かな?」何か体調も悪いです。
あと面白ネタを1つ入手しました!勤務日誌で書こうかな…。


さて、昨夜(正式には深夜の三時ごろだったので今日…!)ですがねとらじ試験放送をやってみました。
録音も兼ねてたんですが、うまく音が再生されて、ひとまず成功でございます!
ただ音がでかすぎましたね…曲を流すときはもう少し調整しないといけません。
あとは深夜三時と言うとんでもない時間帯にやってたので、これももっと早めたいところです。
ちなみに曲流し放送は、今夜あたり無事だったらやろうかと考えています。
最終目的の喋り試験放送第一回目は明日あたりかな?火曜日から連休だし。