何か重大なことになっちゃったなぁ〜

今日は店長と話しました。
いつの間にか、店での噂になっていたみたいですな…。
「実家に不幸がおきて帰ることになるのだと…」こうなったのは何故なのか…?
そんな訳で今週の仕事を最後に、実家に帰還するように言われたのです。
いや、無理に帰らなくていいのだが…(給料も減るし)
あとは近くに状況を報告するように言われたのだが、何をお答えすればいいのやら…。
ここまで心配されて…ホント、いい人ばかりだったんだな…。
最後には騙すことになってしまい、まさに人を呪わば穴二つ…(いや自業自得か?因果応報か?)
もう仕方ないので、このまま遣り通すしかない!
帰る時期も不確定となってるので、数ヶ月で帰れた作戦といきますか。
こうなればあの辺りには、少なくとも一ヶ月は近寄れない!
あそこは私にとってアフガニスタンイラクなど中東地域以上の戦場だな…!
これから同人ショップ、Sさんに会いに行き難くなるということか…。
これからの一〜数ヶ月、ここに向かうときは心休まる時間は無いということだ!
ヤレヤレ、困ったことになりましたね〜。
結局は自分で蒔いた種なんですが〜。