Kazun最後の戦い!

この仕事、今週で終わりと思っていたが、明日から休みが始まるので実は今日で終わりだったのだ!
さて、今日は深夜の人と話をしていて、すっかり遅くなってしまった…。
深夜の人の話はためになるなぁ。
私のほかにもう一人辞める奴(以前相談に乗ってくれた友人)が居て、その人のことを心配しているみたい。
そして説教のように、少し厳しい感じで指導をされていた。
話を聞いてて自分にも突き刺さるようなことを感じたよ…。
私も早く何とかしないとな!自由が手に入ったんだし!


あと今日の仕事は楽しかった!
上で書いた彼と色々話したり、つまみ食いをしたりして、ホント楽しかったよ…。
最後だから本音で語り合ったんだけど、この人は私に辞めて欲しくなかったようじゃないの!
何時だったかの飲み会でリーダー的な人に目を付けられて、それを取り巻く連中が動いていたみたいだな。
それから色々と遭ったんだけど、コイツだけは違っていた…。
私と友達になりたかったらしい…戦友、まさにそんな感じだったのかもな…。
そして短かった、この仕事も…。
いつも一生懸命頑張って、努力しても上手くいかなかった仕事なのだから…悔いは無い。
得意も不得意もあるからこそ人間なんだ。
今年は厄年とか言って逃げても仕方ないし、これですっきり終わりにしておきましょう。
次こそはお得意の販売系接客の仕事に就くぜ〜!


さようなら!雇ってくれた店長、我が戦友、お世話になった方々…。
さらば!マンガ、ネットの世界よ!
上海緑茶館・第二部 〜Kazun天国と地獄編 これにて完!


最後にまたブログ見せてとか言われた〜!
最後の最後にまたかよ〜!忘れていなかったのかよ〜!
結局永久の謎にしておきました…。まぁそれでいいよ。
一応制服返しに行って、本当に完結するんだけど、この時に問い詰められなきゃいいんだけどね…。