ゴーヤ茶を飲みながら

Kazun2006-03-26

最近ずい分と暖かくなってきました!
一部では桜が開花、先日は蝶まで見かけましたね!
そんな今日は「春眠暁を覚えず」といったように爆睡していました…。
そういえば私って、極限まで疲れるといつも眠りまくるんだっけ。
思い出す、小中学校時代の修学旅行から帰ってきたとき…。
その為に今日は色々やろうと思っていたが、全く出来なかったわけでして〜。
まぁ明日があるさ!明日から、悲しい意味で毎日が日曜日だからな…。
制限時間は無制限さ…(だから早く働きたいよ〜!)


さて、そんな問題を解決すべく、明日からは立ち上がるわけです。
先ずは近所のスーパーの酒屋、ちょっと遠い総合雑貨店です。
次には中古PCパーツ屋と中古ゲーム屋のダブル中古受験!?(意味不明)
果たしてこちらの桜は咲くか?それとも咲くのは黒染めの桜か?(笑)
あとは要らなくなった物をたちを解放しに行ってきます。
証明写真撮るのにも、履歴書買うにも金が要る!
何事にもお金ばかりで困ったものだ!
まぁそうでなきゃ、世の中成り立ちませんけどね…。