信じられないが、本当だった

今日は昨日受けたバイト先から電話(着信)がありました。
「早速かよ!不合格だ!不合格!」みょんにテンションが高くなっています!
そして、そんな気持ちを胸に、こちらから電話してみました。
「おめでとうございます!採用となりました!」
え…!?マジかよ!? ( ( ゚д゚)←もうこんな感じで空いた口がふさがらない…)
え〜、そんな訳で遠いバイト先まで通うことになり、深夜勤務で生活リズムも少し変わりそうです…。
しかし悪いことばかりではないかもしれません。
遠いと言っても自転車で30分程度なので、あぶない刑事風に「ちょうど運動不足だったからな」
深夜勤務も辛そうだけど、その分お金が多くもらえるので下手に掛け持ちするよりもいいかもしれない!
頑張れば保険・昇給も付くし、正社員・契約社員の道も開ける!
やっほー!いいことばかりで嬉しいぜ〜!やったぜ〜!…でも調子に乗ると、前みたいに失敗するかもしれないからな。
まぁ嬉しいよ〜少しはね〜(笑)


とりあえずはせっかく受かったんだし、ここで頑張りますか!
そして明日は書類を取りに行かねばならなくなってしまいました。
今度はどんな事が起こるのでしょうかね!?第三部開始は近い!