ファミコン診断テストやってみました

巷で流行ってると言う「ファミコン診断テスト」!
レトロゲーム好きな私としてはやらないといけないですな!早速突撃〜!
以下、結果。

役割を与えられるのが好きで、不思議なものに憧れを持っています。
目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。
基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。
夢や目的が見つからないと弱く、自分を客観的に見ることができないところが弱点。
妄想がふくらみすぎる傾向があるようです。


そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・
 『 デジタルデビル物語 女神転生1 』

メガテン1か〜!実は2の方が好きなんだけどなぁ…
結果を見る限りでは「ドラクエⅡ」とか「女神転生2」の方といらっしゃいますな…。
そちらの方に加えてもらえないでしょうか?(笑)
あと性格は当たらずとも遠からずってところで…。
URL→http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html