VS 同人ショップ結果

え〜電話ありませんでした!そんな訳で不採用です!
でももう、そんなことどだっていいです!
半場ネタで受けたようなものだしね!
それに採用されても一ヵ月仮採用、その働きで本採用になる・ならないなんだもん!
オマケに時給低いし、これが一番微妙だったんだよね。
ところでこんどの不採用理由はいったい何だったんでしょうね?
メインの仕事や正月とかのスケジュール関係でしょうか?(正月はコミケがあるから休めないとか言ってたな)
あと多分コレは違うとは思いますが、また過去の怨念か?(もしコレだったら非常に器の小さいところだと書いておく…)
店長も店長で最初にお話したときに…
「お客はオタクさんですからね、下手すると某巨大掲示板とかにも書かれますし…」
とか何とかおっしゃってましたな…。
ついでにアダルトパソコンソフトを必死に捌いていますとかいうセリフも聞きました。
そういったの私の得意分野なのに〜何でよ〜。


まぁ書いていくと止まらなくなりそうなので、大人しく次を探そ。
危険だけど、前の職場系列の書店とかならスケジュールあってて何とかなりそうなんだけど…。