四月最後の日

昨日は寝坊、オマケにネタが無くて時間も無いという、この日記始まって以来の危機的状況でした!
いや〜危うく書き忘れて、出勤するところでしたね〜!(笑)
まぁいずれにしろ更新に命を懸けてる様なもんだから、その時は職場のパソを無断使用してでも更新すると思うけどね。
そして昨日はやたらと忙しかった!
レジに並ぶ長蛇の列…そんな忙しいときに来る質問の数々…。
もう「いっぱいいっぱいなんだろ?」
何だか芥川龍之介の「くもの糸」思い出したよ…。
ついでに教育係の暴走魔君が居なかったのは良かったが、レゲー女性社員さんもいらっしゃらなかったのは痛かった…。
ききはさった!(野望2006風・スカーレットには期待)
しかし一難さってまた一難!今日は日曜!
ゴールデンウィークも始まったことだし、また騒がしくなりそうだな…。
水曜日と木曜日、飛ばして土曜日と日曜日は出撃日だし、特に最後の方が特攻日になりそうなんだけど…。
ふぅ…と言う訳で、休みの方は遠出や家族サービスしてください!
くれぐれも私のお店に来てはダメですよ!
今日も本気で泣きそうな感じなんだから…。


ついでに昨日書いてた「涼宮ハルヒの憂鬱」、ビデオとっとけばいいじゃん!
…と思い、出かける前にセットしておきました。
そしたらビデオデッキが何故か故障して映っていなかったし…。
ヤレヤレだぜ…。
これも夢使いと同じでレンタル待ちになりそうですよ…。