五月最後の衝動買い!

昨日入った給料で、今日はイロイロ買い込んできましった!<本日の戦利品!>
・東方本×10
・MegaMari 魔理沙の野望
ねこねこソフトScarlett
iPodのイヤホン
・食料など
東方本は相変わらず。
MegaMariは友人宅である程度やっていました。
マニュアル読んでなかったのと、音楽をiPodに搭載したかったので購入。
スカーレットは某ねとらじDJさんの影響で購入しました(もしかしたら感想書くかもしれません)
iPodイヤホンは昨日出勤中に電柱に絡まって接続部がひん曲がってしまったので購入。
今度は短めのものに品定め。
この他、今日は光回線調査&敵地乗り込みもやってきましたね。
光回線の方は担当の方が居なくて延期。
敵地乗り込みは懐かしのパチュリーに会い、無事終了いたしました。
明日から始まる連勤を忘れさせてくれる、久しぶりに楽しい一日だった…。
あとは誰かが居れば、もっと良かったかもしれないですが、また次を楽しみにしています。


<オマケの楽屋裏・MegaMari録音しようとしたら?>
音楽はディスクに普通に収録されているので、早速録音を開始。
いつも使ってるMusicmatch Jukeboxだと、何故か上手く録音されないので、仕方なくiTunesを使用。
AAC音源で変換として聴いてみたところ、なかなか良い音質。
本部のCDデータもMusicmatchよりも豊富みたいだし、何よりiPodの必需品みたいなものですからね。
今度からこれを使ったほうが有利なのかな?
まぁ余計なサービスや常駐機能はうざったいですけど…。