業務日誌&バイト計画

昨日は先日の土曜の様に、派手な一日ではなかったのでまだ助かる…。
まぁこんな日は大して書くネタも無いのですが…。
とりあえずは大型テレビが売れたり、デジカメが売れたりと、少し忙しい一日でした。


あとは昨日も休憩時間、いつもインターネット回線の相談をしている方にお会いし行きましたね。
掛け持ちをされるんなら、やはり今の仕事のことを話しすぎてはいけないとのこと。
やっぱり敗因はこれだったのか…。
まぁ東方のことを思えば悔やんで悔やみきれないことは事実ですが、お金さえあれば関連物は蒐集出来ると言うのも事実。
がっぽり稼いでから東方も旅行もやってやろうじゃないの!
「輝く未来は掴んでいくもの、諦めないで向かってゆく!」
まさにそうですよ!


そして更新情報。
週二回〜OKの、自転車で薬品を配達すると言う面白そうなところが見つかりました。
あとは以前視野に入れてた「少し遠い本とゲームのお店」。
こちらでは賞与が出るみたい!すげぇ!
とりあえず明日にでも下準備を整えてからどれかに電話だ!<現在の候補地>
・アニメと漫画の店…(要電話・ネタ蒐集)
・中古パソコン屋…(ネット応募・PCスキルUP)
・薬局…(高給)
・自転車で薬品配達…(自転車大好き・特典)
電器屋…(ネタ・保険?)
・近所の本屋…(高合格率)
・近所の中古ゲーム屋…(高給)
・少し遠い本とゲームのお店…(賞与・特典)