ドラゴンクエストⅡ ローレシアの王子一人旅番外編・攻略動画

動画が完成、YouTubeにアップロード完了いたしました!
前回の冒険の復活呪文を入れ直して、再びやってみたこのチャレンジ。
シドーで20回くらい殺されてたし…その都度無駄になる録画データ…。
さらにはハーゴン戦で上手い具合に会心の一撃は出るわ、シドー戦ではチキンだわ…。
ローレシアに帰るときには迷ってたり、無駄な動きも多いですな〜。
挙句、動画ファイル自体の編集をやっていなかったので上下がちらついて、結構お見苦しい動画に仕上がってしまいました…!
でもこれは処女作にして、自信作です!
「そんな動画でも見てやるぜ!」と言う寛大な心を持っていらっしゃる方へ。
こちらへどうぞ→http://www.youtube.com/watch?v=Ts6JnvztTVo


次はサマルトリアの王子編の動画もアップしてみたいですね〜。
あの時クリア出来たのは奇跡以外の何ものでは無いので、もう一度出来るか危ういところかもしれないですけど(笑)